<< 回復へ・・・ でこぼこフレンズ >>

発熱

今日のルンペンは南山幼稚園の夏祭りに参加!
宝釣りやヨーヨー釣り、盆踊りを楽しみました
盆踊りでは、スピーカーの前から離れなかったやーちゃん・・・
大人のママンボワーズでさえうるさいと感じる音量の真下で
またもや指をオッタテテ・ノリノリ~♪

水曜日の本村幼稚園の夏祭りも盛り上がりましたが(苺谷パパの公演もあったし!)
最近は近所の幼稚園夏祭りを放浪中

この近辺は名門私立幼稚園も沢山あるので、まだまだ放浪生活楽しめそうです


その後ロボット公園に場所を移し、長い滑り台を何度も何度も滑り降りて
やっとお昼寝

お目覚めの後はまだ遊び足りない子供たちと共に、屋内遊びへ移動

でも何だかグズグズのやーちゃん・・・珍しい・・・

抱っこであやしていると・・・

まるで火の玉みたいに熱いじゃありませんか!

急いで体温計を借りて計ってみると39.5℃もありました

小児科へ駆け込み、診察してもらいましたが
まだ発熱直後で何が原因なのか突き止めることが難しいらしく
頓服だけ処方されました

明日の朝様態に変化があれば、もう一度診察する運びです


実はママンボワーズ、明日から2泊3日の予定で友人と静岡まで産後の疲れを癒しに
バカンスへ出かける予定でした

椰子と2時間以上離れる、初めての経験・・・となるハズでしたが
この調子だとバカンスどころではありませんね(苦笑)

初めてのお出かけが、初めての発熱に重なった強運の持ち主ママンです




さ、行こうか 
by mamanboise | 2010-07-17 00:41 | Tsubuyaki
<< 回復へ・・・ でこぼこフレンズ >>