<< お子様ランチ スリッパ >>

ぴーちゃん

実家の猫 <ピーター> 通称 ぴーちゃんの後を追い掛け回すやーちゃん
ぴーちゃん_d0163082_085052.jpg

ちなみに「ぴーちゃん」「ピーター」「ぴーたん」などの言葉を発しながら・・・離れません!

バーバラの部屋のドアを開けると、「ピーター!!!」と叫びながら走って行きます。

パパ、ママでさえ不特定の物を指して言っているのに・・・
「ぴーちゃん」は完璧にマスターしました!



それに加えて、家に飾ってあるバーバラ作の猫の絵を見て

ぴーちゃん_d0163082_2331110.jpg
ピーター♪
ぴーちゃん_d0163082_234164.jpg








ぴーちゃん♪




ピータ♪
ぴーちゃん_d0163082_234349.jpg


ピーちゃん♪
ぴーちゃん_d0163082_2332536.jpg







ピーター♪









指を指しては「ピーター」「ピータン」「ピーちゃん」と叫んでいるので
どうやら彼女の中で「猫=ピーター」という回路が出来上がったようです。


ぴーちゃん_d0163082_0102180.jpg


最近の彼女の学習能力には驚かされます。
子供の成長って、本当に早いですね!




うちにはもう一匹、ミミというスコティッシュがいるのですが
全く見向きもしません。

ミミちゃん、一人でポツンとかわいそうです・・・。
(いや、チビに触られたくないだけかも?!)

今回の滞在中に一度位絡む姿を見たいものです。




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-07-30 00:21 | お気に入り
<< お子様ランチ スリッパ >>