<< アーティストの嫁 檜町公園 >>

打ち上げ水

レイブじゃないよー
打ち上げ水_d0163082_1261884.jpg


MIDTOWN WATER WORKS 2010
水と光と音のアート!
夜空に打ちあがる水柱・レーザーの光に加えて、清涼感のあるフォグ(ミスト)が登場。

打ち上げ水_d0163082_135136.jpg


更に、水をかぶる「スプラッシュエリア」のコーナーがあり
天から降る水花火に濡れながら楽しめちゃいます!

やーちゃんを放ってみましたが・・・
どうやら怖いみたいでママンの足元から離れませんでした

打ち上げ水_d0163082_138750.jpg


仕方がないので<おんぶ作戦>決行!
水が打ちあがるたびにママンも飛び跳ねるというサービスで
やーちゃんゲラゲラ大笑い!

打ち上げ水_d0163082_1411715.jpg


大分水に濡れましたー
でも暑かったので気持ちイイ☆


実は花火大会に行きたかったのですが、1歳3ヶ月の娘を連れて
人込み、そして爆音の中に行くのはどうなんだろう?!
と敬遠していたところだったので、この打ち上げ水はとっても良かった~
しかも偶然見たので楽しさ倍増デス!

打ち上げ水_d0163082_1455512.jpg




元はといえば夕方ふらりと来た散歩だったはずなのに
急展開のエキサイティングな夜でしたー




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-08-02 01:51 | 散歩
<< アーティストの嫁 檜町公園 >>