<< 白金一丁目児童遊園 ママストライキ?! >>

Tacaライブ

Tacaくん、ステキな夜をありがとう!!
Tacaライブ_d0163082_1428269.jpg


そして第一部の終了と共に、やーちゃんを連れて帰ってくれたパパ
本当にありがとう!!


やーちゃんの託児所登録が間に合わず、結局椰子連れで訪れたライブバー
ライブバーといっても、ホテルの中にあるバーなので
近くに住む親戚の叔母も一緒に来てくれて「演奏中は私がロビーで見ていてあげるから」
なんていうお言葉にも甘えてみることに

Tacaライブ_d0163082_14341489.jpg


子連れの件に関しては託児所登録が出来なかった時点で色々と悩んだのですが
案ずるより生むが易しで、ライブ会場は終日禁煙、年齢の入場制限ナシということで
スタッフの方も快くやーちゃんを迎え入れてくれました

Tacaライブ_d0163082_14383178.jpg


初めは大人しく音楽に聞き入る場面もあったやーちゃんですが
やはり演奏も半ばになると退屈しだしたようなので
後半残らせてもらう予定のママンがまずはお外に連れ出しました

Tacaライブ_d0163082_14411373.jpg


結局自分がその場にいるというのに親戚の叔母を頼ることは出来ませんでした(笑)
やはり何に関しても、パパとママンの方が彼女より早く気がついてしまうし
そうなるとイチイチお願いするより自分たちでやってしまった方が早いわけで・・・

叔母にはベビーシッターのことは忘れてもらい、ライブを楽しんでもらいました♪

Tacaライブ_d0163082_1447989.jpg


そして第一部終了の20:30頃、パパはやーちゃんと一緒にお帰り・・・
叔母とママンで最後までライブを楽しみ、その後叔母には先に帰ってもらって
閉店間際までパリ友たちとのおしゃべりを楽しんだママン!




Tacaライブ_d0163082_14581055.jpg



帰りに渋谷駅前を通ると、学生時代のことを思い出して懐かしいーと感じると共に
あぁもう二度とこーゆー臭いの中で生きていくことはないんだな~・・・って
ちょっとしんみりしてしまった夜なのでした





さ、行こうか
by mamanboise | 2010-09-10 14:59 | music
<< 白金一丁目児童遊園 ママストライキ?! >>