<< 1歳5ヶ月 ぷんぷんっ! >>

こどもの国


今日も雨でしたが、朝の身支度を終えたらすぐにルンペンへ直行!

こどもの国_d0163082_15145430.jpgこどもの国_d0163082_1515681.jpg
奇跡の一番ノリ(笑)
そこにはまだ誰にも荒らされていない子供の国が広がっていました~♪

威先生が作って下さった粘土の動物たちがテーブルの上にサバンナを出現させ
奥には複雑に組み立てられたプラレールの上を汽車が走り
小さなキッチンセットの鍋の中ではお野菜がグツグツ・・・
鉄棒やマットも設置され、ミニアスレチックもありました

先生方は早くからいらっしゃって、子供たちの為に夢の世界を用意しておいてくれていたのですね
ママンはいつも遅刻寄りなので知りませんでした(汗)


こどもの国_d0163082_15182284.jpgこどもの国_d0163082_15183764.jpg
こどもの国_d0163082_15185618.jpg


大好きな音楽に合わせて、アブラハムとイルカのダンスを楽しみます♪
どんどんヒートアップして、子供たちの笑い声が止まりません
それにつられてママンの笑いも止まらなくなってしまった~!
すごいエネルギーの直球がストライクゾーンに・・・


子供見てると、ホント、おかしなことばかり!!!




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-09-28 23:05 | ルンペン倶楽部
<< 1歳5ヶ月 ぷんぷんっ! >>