<< こどもの国 いつも遊び過ぎです >>

ぷんぷんっ!

さてこの雨続きで、バギー移動は断念、やーちゃんをおんぶか抱っこしているのですが
信じられないほどすんごい大人しい!

バギー移動のギャーピー騒ぎに比べたら、天と地の差であります

あまりにおりこうなので、ついついスーパーで商品を見比べてしまったり
本屋であれこれ本を見たりしていると、やはり多少の抗議心が芽生えるらしく
「早くしてよ!」と言えない代わりに「ぷんぷんっ!」と言い出しました(笑)

最初聞いたときはウソ?!って思ったけど、頬っぺたを膨らませて
明らかにママンを睨んで「ぷんぷんっ!」を繰り返す彼女

ママン、大爆笑です!


ぷんぷんっ!_d0163082_22503526.jpg


記事の内容と全く関係ないのですが
オモ川上流域の子供たちです

エチオピアとスーダンとケニアの国境をまたいだ地域です

観光地の奥の奥の奥です・・・

この写真、突然出てきた・・・


ぷんぷんっ!_d0163082_2256451.jpg

ママン、自分が持っていた貝殻を市場で広げてみました
物々交換したかったのだけれど、話を聞いてもらえず・・・
アッという間にもっていかれてしまいました(汗)



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-09-28 22:52 | お気に入り
<< こどもの国 いつも遊び過ぎです >>