<< バイオリンコンサート 川崎病の検診 >>

恐竜ワールド

恐竜ワールドへようこそ!

恐竜ワールド_d0163082_21365793.jpg


ブラキオサウルスの首にぶら下がろうとして必死なやーちゃん

恐竜ワールド_d0163082_21304984.jpg


蜘蛛の巣から脱出!!

恐竜ワールド_d0163082_2135157.jpg


スーパーザウルスの背中の上にのって

恐竜ワールド_d0163082_21412024.jpg


恐竜レストランへ到着

恐竜ワールド_d0163082_21432321.jpg


メニューは??
「恐竜のたまごオムレツ!」だそーです
ママンにもおくれ

恐竜ワールド_d0163082_21453152.jpg


今日のルンペンは場所を南山幼稚園に移し
園児のみなさんが作った「恐竜ワールド」で遊ばせて頂きました

洞窟の中が迷路になっていたり、その中に蛍光塗料で描かれた壁画があったりと
すごく手が込んでいて、ママンも楽しかったぞ〜


それから、このブログを通じてルンペンに興味を持ってくれた
2歳の男の子とママが体験見学に来てくれました!
とっても嬉しかった!!

やーちゃんを見ているのも大変ですが、、、
2歳児の男の子、比にならないですねー!
動きまくりまくりまくりまくり〜〜〜(笑)
ママはきっと大変だったと思います、、、お疲れさまでした
これからも一緒に遊べるといですね ♪ ぜーし




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-12-10 23:09 | ルンペン倶楽部
<< バイオリンコンサート 川崎病の検診 >>