<< 改宗 寝かしつけ >>

ありすの杜

こんにちは〜!!!

ありすの杜_d0163082_2157160.jpg


とみんなで元気良く挨拶して向かったのは、、、ありすの杜

琢磨先生のおばあさまが生活なさっている特別擁護老人ホームへ、、、

おばあさまはそりゃぁもう大喜びでルンペンのみんなを迎え入れてくれました〜☆☆☆


一人一人自己紹介をして固い握手を交わし
歌とダンスを披露して
「何てかわいいんでしょ!!」と、外の雨が晴れ渡るくらいの満面の笑顔を見せてくれた彼女

とても美しいおばあさまです
爪はきちんと手入れされ、マニキュアをつけていらっしゃいました
薄化粧がとても品良く、、、あぁ、女性はいつまでもこうありたいな〜 と改めて思いました
ママン、ちょっと自分自身を考え直さなければ(笑)

琢磨先生も嬉しそうでした!
彼はルンペンの先生でありながら格闘家という、まさに「気は優しくて力持ち」なお方
これまで何度も、有栖川公園の中を彼女の車いすを押して歩いている姿を目撃していますが
こうしてご自身が指導している子供たちと大切な人を交流させることができるのは
何よりかと存じます ♪




その後お弁当の時間になり、ママンはやーちゃんを残したまま
一人広尾レディースクリニックへ、、、この間受けた子宮頸癌の検査結果を聞きに行きました

もちろん後追いもされることなく、お弁当にガッついて、バイバイもしてくれなかった娘(笑)

検査結果は「異常ナシ」だったので診察はすぐに終わり、急いで戻ってみると
お弁当箱は空っぽ、完食した上にチャンピオン賞(お弁当を全部食べるともらえるお菓子)を
頬張って、これまた「お帰り〜」の歓迎も一切示さず、、、


それなのに、その数分後、さくちゃんママがさくちゃんのお迎えに来ると
「抱っこ〜〜〜!!!」と叫びながらさくちゃんママに駆け寄る我が子、、、

やはり母親を間違えていること間違えなしだ、、、




さ、行こうか
by mamanboise | 2010-12-14 23:07 | ルンペン倶楽部
<< 改宗 寝かしつけ >>