<< 餅つき 改宗 >>

友と

今日はママンの幼なじみ、、、親友ののんちゃんと白金で待ち合わせ!

久々に色んな話もしたいので
白金台児童館開館と共に入館、椰子を思う存分遊ばせてから
お弁当を食べさせ、ランチをする時にはバッチリお昼寝をしてもらいました
作戦大成功

フードコーディネーターの彼女も「うまい!」と納得してくれたランチ先は
Biotop

友と_d0163082_22104598.jpg


本当は自然植物園の中をコートの襟を立てて友と散歩したいがために
白金で待ち合わせをしたのだけれど、、、
あまりの寒さと、やーちゃんが店内で全く愚図らず
メチャメチャいい子にしていてくれたので
(逆に恐ろしい、、、でもママンの久々の息抜きを分かっていてくれたのかも?!)
まさかのコーヒーまで頂いてしまいました!

友と_d0163082_2240271.jpg


コーヒーはとてもとても美味しいし、椰子は大人しいし、かわいいし(笑)
涙が出るほど(!)リラックスした午後を過ごすことができました


窓の外にはツリーハウスがあり、食後に登って遊びました
友と_d0163082_2242140.jpg


実は子供の頃からツリーハウスに憧れているママンです、、、
いいなぁ〜



お家までブラブラと歩きながらスーパーへ立ち寄ってお買い物
のんちゃんと夕飯の支度をしました

二人でいると、いつもずーーーっと食べています(笑)

学生時代に一緒に暮らしていたこともある彼女と
こうして一緒にキッチンに立って料理をすることも
気づけばすごくストレス解消になっていました!


ただ、夜中まで夢中になっておしゃべりしていたら
朝ママンが気づかないうちに仕事へ出かけてしまった彼女!!
美味しいコーヒー淹れたかったのに、、、

でも、朝早く起きて仕事へ向かってしまった人の抜け殻の布団を見つめるのって
何だか新鮮で、ゾクゾクだったわ(笑)



さ、行こうか
by mamanboise | 2010-12-16 23:50 | 散歩
<< 餅つき 改宗 >>