<< 1歳10ヶ月 後追い >>

贈られ物

昨日、実家から戻りました

家に着いてドアを開けると
いつものように、パパからやーちゃんへのサプライズ空間が広がっていて
(ぬいぐるみやら風船やらを使って、彼女が好きそうな空間が作ってある)

ちなみにこのパパの習慣はステキだし、ママンも今回はどうなっているのかな〜
と楽しみに帰ってきたりするわけですが、、、


今回、テーブルの上にはママン宛ての

贈られ物_d0163082_221589.jpg

このようなダイエット本が置かれていました(笑)



体に詳しい彼を信頼して、以前ママンが自ら
「本屋に行ったら、何か良さそうな本を探しておいてー!」
とお願いしていた物ですが、、、

このタイミング!
きたかー!

実家でメチャメチャ食べていたことは簡単に予想されていたらしい





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-02-28 22:06 | Tsubuyaki
<< 1歳10ヶ月 後追い >>