<< 明日から ひな祭り >>

網代公園

来週の月曜日に今年度の修了式を迎えるルンペンでは
会場となるお寺の地下室を飾り付けするのに大忙しなので
今日はみんなでお寺から歩いて十番の網代公園に行きました

網代公園_d0163082_23304766.jpg


長い傾斜を段ボールで滑ったやーちゃん
すっごく楽しそうでした!!

来週はスキー場の雪車で滑ろうね!!!


網代公園_d0163082_23385230.jpg


その後、網代公園内を一周する徒競走でみんなが大はしゃぎ

途中でキックボードに乗り、階段を駆け上がり、滑り台で降りてくる競争、、、
やーちゃんの手をひいて、ママンも一緒に走りましたー

途中途中に先生や手のあいているママたちが目印の代わりに立っていてくれて
やはり自分と娘だけで公園に来るのでは叶えられない遊びができるので嬉しいです

まさに遊びを通じて社会性が育っています



さ、行こうか
by mamanboise | 2011-03-04 23:48 | ルンペン倶楽部
<< 明日から ひな祭り >>