<< Happy Birthday ... 白金自然教育園 >>

上野動物園

6月12日(日)、ひまわりの遠足で朝から「上野動物園」へ

上野動物園_d0163082_0394229.jpg

パパは白いTシャツに、朝から手描きでパンダの絵を描いて
気合いを入れていました(笑)


上野動物園_d0163082_0401083.jpg

明らかに去年とは違うやーちゃんの動物への反応!

見る動物のほとんどを認識しているので
そりゃぁ喜んでおりました!!!


上野動物園_d0163082_0453269.jpg

アシカの水槽の前では「やこちゃんも入りたい!泳ぐ!!」と言って
離れない、、、


上野動物園_d0163082_047616.jpg

ふれあい動物広場では
うさぎとヤギにロックオンしておりました

上野動物園_d0163082_0484210.jpg

勢いのあるヤギの襲撃にヘトヘト気味、、、


上野動物園_d0163082_05136.jpg

パンダ観覧の為並んでいる間お昼寝していたやーちゃんを
急いで叩き起こす(笑)
ギリギリ見れましたー


上野動物園_d0163082_0531012.jpg

寝ぼけ眼で大してよく見ていなかってあろうパンダなのに
こーゆーアピール作戦で
まんまと耳&ぬいぐるみをゲットしたやーちゃん

上野動物園_d0163082_0554460.jpg


最近、この変顔がブームらしい、、、



広い動物園、さすがに一日では足りず
近々もう一度リベンジしたいのであります





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-06-13 00:58 | ひまわり幼児教室
<< Happy Birthday ... 白金自然教育園 >>