<< パパおめでとう! 七夕なので、、、 >>

スイカ割り

家に帰ってきても
「タオルで目隠してくれ!」と言って、そこら中のタオルをかき集めてくるやーちゃん

スイカ割り_d0163082_5181847.jpg


よっぽど印象的だったんでしょうね、今日のスイカ割り(笑)


スイカ割り_d0163082_518041.jpg

偶然にもスイカに見事命中していたのが笑えました!


スイカ割り_d0163082_5194887.jpg

さて、昨夜から椰子の寝かしつけのタイミングで一緒に寝て
朝5時起きして勉強しようという生活パターンに突入したママン

でも起きてすぐに頭が回転してくれないので
ブログ書いて準備運動、、、


スイカ割り_d0163082_516116.jpg

椰子をひまわりに預けて、その時間
隣の図書館で勉強するという作戦もありなのですが
先生に「保育士の資格取るなら、余計、ひまわりに参加して実体験を積んだ方が良いのでは?」
と勧められて、その通りだと、、、(汗)







さ、行こうか
by mamanboise | 2011-07-09 05:35 | ひまわり幼児教室
<< パパおめでとう! 七夕なので、、、 >>