<< 横浜美術館 スイカ割り >>

パパおめでとう!

パパお誕生日おめでとう!!!!

パパおめでとう!_d0163082_22534216.jpg


ママンが生クリームを泡立てて
やーちゃんに塗り付けさせました

ブルーベリーとチェリーを二人でケーキに向かって落とし
ケーキの回りにバラまいて(これでナチュラルなデコレーションのできあがり 笑)
ろうそくも全部やーちゃんが立てました!
(きれいにケーキを囲うように立ててくれた!指示していないのに!!)


パパおめでとう!_d0163082_22521368.jpg


でもこれらのデコレーションをしている間
彼女は手についたクリームを舐めることに必死だし
できればベリーも落とすより口に入れたい、、、という風なのを我慢して
一生懸命でした(笑)


パパおめでとう!_d0163082_2314448.jpg

やーちゃんは何度もお得意のバースデーソングを熱唱し
(お陰でロウソク、クリーム、溶け溶け、、、汗)

歌い終わると当然の様に自分が炎を吹き消そうとしていました、、、




もちろん、ケーキを一番喜んでいたのは彼女です





さ、行こうか
by mamanboise | 2011-07-09 23:04 | 家族
<< 横浜美術館 スイカ割り >>