<< プール 盆踊り >>

実験


やーちゃんにロールケーキを渡すと
まず第一に、真ん中のクリームをくり抜くようにキレイに食べてから
回りのスポンジに進むので
二回目にあげた時はワザとクリームをくり抜いてから
回りのスポンジだけを渡してみました

すると
「あれ?何か違うかなー???」
と不思議そうに浮き輪のようなスポンジを眺めていましたが(笑)
もちろん変に思いながらも黙々とスポンジを平らげました

そこで
「彼女はクリームが好きで最初に食べたのか?
  それともスポンジが好きで残しておいたのか??」
を疑問に思い

3回目のロールケーキは<クリーム>と<スポンジ>を並べておいてみました

実験_d0163082_2203367.jpg


何故か2倍になったような喜びの笑みを浮かべ
一目散にクリームに食いつく!!



いや、これではまだ
彼女がクリームとスポンジ、どっちの方がより好きなのか?
という回答は得られていないのだが、、、




さ、行こうか
by mamanboise | 2011-08-23 22:57 | Tsubuyaki
<< プール 盆踊り >>